新着情報

アーティクル

「2018理窓会関西合同・秋のハイキング」を実施(2018-9-29)  
2018/10/07 21:37:17
 恒例の「関西合同・秋のハキング」を9月29日(日)に行いました。

 当日(9月29日(土))は台風の接近で、天気は小雨と曇りの模様の中でしたが、理窓会の関西連合、埼玉、福井、三重、そして「こうよう会」から、総勢60名のご参加を得ました。 今回は初参加の方も多く、ハイキングより8名そして、アサヒビール工場では、本山理事長のご紹介による同工場勤務の同窓生3名が参加されました。 

 【ハイキングコースの紹介】

 @「いましろ大王の杜」散策(今城塚古墳・今城塚古代歴史館)
 Aアサヒビール吹田工場の工場見学と試飲・懇親会
 B二次会(有志)

 一同は、10;30にJR摂津富田駅に集合、30〜40分徒歩で今城塚古墳へ、
13;00からアサヒビール吹田工場を訪問、工場見学し超うまビールを試飲、懇親会では、同工場勤務の頼もしい同窓生3名が合流、みんなで交流の輪を広げ楽しいひと時を過ごしました。

 ご参加いただいた皆様、有難うございました。
これからも、春・秋には合同ハイキングを企画します。 初めて参加される方も大歓迎です。
JR摂津富田駅にて集合写真今城塚古墳を望む今城塚古墳に到着する一行
今城塚古墳の埴輪群ハイキング、お疲れ様!JR摂津富田駅に戻った一行アサヒビール吹田工場見学を終えて記念写真
アサヒビール工場勤務の同窓生3名と秋山大阪支部長試飲会・懇親会の模様(1)試飲会・懇親会の模様(2)
試飲会・懇親会の模様(3)二次会に参加いただいた山田理窓会顧問二次会での歓談風景