新着情報

アーティクル

「平成31年度 理窓会京都支部総会・新年茶話会」の実施(2019年1月20日)  
2019/01/31 21:12:37
 平成最後の新年茶話会を1月20日(日)に「喜さ起」(哲学の道・法然院前)で開催されました。
 茶話会には関西連合の各支部、こうよう会、福井および三重からの御来賓9名、京都支部員12名の総数21名が参加され、和やかな交流・懇親をしました。
 開会にあたり、昨年度他界された同窓生に対して黙祷を捧げました(事務局に報告された方)。引き続き支部長から簡単に平成30年度事業報告と平成31(2019年)年度の事業案が報告されました。
 昭和28年度卒業の田代安先輩がハリのある大きな声で乾杯の音頭をとられ、懇親会がスタートしました。
 美味な「喜さ起」鍋を囲み、「升酒」を飲みつつ、楽しく盛り上がった食事会でありました。
 参加者全員が一名3分間の自己紹介兼近況報告を行いました。ツッコミ有り、質問あり、解説有りで楽しく拝聴できました。校歌斉唱の後、集合写真を撮り、あっという間に3時間が過ぎ大盛況でありました。
 ご出席された皆様が、茶話会を盛り上げていただき、和やかで、楽しく交流・懇親ができました。本当にありがとうございました。

 次年度も新年茶話会を開催いたします。さらに多くの京都支部会員の皆様がご出席されることを期待しております。皆様の御協力、衷心よりお願い申し上げます。

 最後に今年度の「文月の集い」は7月13日(土)ホテルセントノーム京都にて開催する予定でおります。皆様、「文月の集い」でお会いしましょう!
支部長の長~い挨拶田代さんのご挨拶!宴会-さあ飲もう!
宴会-副支部長美味ですよ!宴会-食べよう!宴会-精進料理ではないですよ!
「ときめき」を感じます!宴会-先輩食べますよ!宴会-最近、兵庫支部はどうですか?
宴会-理学部同期生の笑い!宴会-滋賀支部長美人に会報内容説明中!自称おじいちゃん?、近況報告!
福井支部長近況報告、笑いの渦!近況報告!写真撮りありがとう、感謝!指揮者は俺だよ、校歌斉唱−1
連合会長・校歌斉唱−2マドンナも校歌斉唱−3ご父母も校歌斉唱−4
 
田代さんと共に校歌斉唱−5集合写真に映りたいので、来年もお会いしましょう!ありがとうございました!